Re:パソコンが起動しない へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
yz
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>相談者(初)さんは No.516990「パソコンが起動しない」で書きました。
>
>まず始めに断って置きますが、レッツノートCF-NX2シリーズはメーカーでWindows10動作未確認機種となっています。
>その為、ネット上に上がっている情報などは自己責任のもとでWindows10にアップデートされていると言う事をお伝えして置きます。
>
>今回、ログインが出来ない症状になってしまったと言う事ですが、そうなる前に何かした事は有りませんか?
>例えばWindows10 2020 May updateを行なったとか?
>
>何も心当たりが無く、突然なってしまったと言う事で有ればセーフモードで起動はして見ましたか?
>
>


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)