パソコンが起動しない へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
鐃スy鐃緒申鐃緒申鐃スz
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:Windows10
>パソコン名:CF-NX2
>トラブル現象:パソコンが起動しない
>--
>お世話になります。
>PCが起動しなくなりました。
>パナソニックレッツノートCF-NX2
>Windows10(7からのUPグレードです、64bit)、
> 
>パスワードを入れる画面前までは出ますが、何かキーを押すと画面が真っ黒になります。10秒ほどすると、元に戻るを繰り返します。
>
>ユーザーフォルダ名がCF-NX2となっていたため、ファイルが不明にならない様に本名に変更する事にしました。
>ネットで調べると、ユーザーファイル名の変更は危険との事なので、新しくアカウントを作り直し、そこに移行する方法を取ることにしました。
>
>先ずMicrosoftアカウントから、ローカルアカウントのログインに変更し、
>自動でユーザーファイルを作らせる。
>本名になっていることを確認し、ローカルアカウントに管理者権限を与え、再起動しました。
>(この地点で、
>1、PC>OS>ユーザー>CF-NX2のアカウント、と
>2、PC>OS>ユーザー>本名、のアカウントがあったことのなります。
>どちらも管理者権限です。)
>
>
>その後ログイン画面が出るものの、パスワード入力にはならず、真っ黒に。
>1分程度で同じ画面も繰り返す状態です。
>
>ACコード、他のデバイス外し、強制終了もしましたが同じ症状のままです。
>
>


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)