困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください --- >メーカー名:Panasonic 松下電器産業 >OS名:Windows10 >パソコン名:CF-NX2 >トラブル現象:パソコンが起動しない >-- >お世話になります。 >PCが起動しなくなりました。 >パナソニックレッツノートCF-NX2 >Windows10(7からのUPグレードです、64bit)、 > >パスワードを入れる画面前までは出ますが、何かキーを押すと画面が真っ黒になります。10秒ほどすると、元に戻るを繰り返します。 > >ユーザーフォルダ名がCF-NX2となっていたため、ファイルが不明にならない様に本名に変更する事にしました。 >ネットで調べると、ユーザーファイル名の変更は危険との事なので、新しくアカウントを作り直し、そこに移行する方法を取ることにしました。 > >先ずMicrosoftアカウントから、ローカルアカウントのログインに変更し、 >自動でユーザーファイルを作らせる。 >本名になっていることを確認し、ローカルアカウントに管理者権限を与え、再起動しました。 >(この地点で、 >1、PC>OS>ユーザー>CF-NX2のアカウント、と >2、PC>OS>ユーザー>本名、のアカウントがあったことのなります。 >どちらも管理者権限です。) > > >その後ログイン画面が出るものの、パスワード入力にはならず、真っ黒に。 >1分程度で同じ画面も繰り返す状態です。 > >ACコード、他のデバイス外し、強制終了もしましたが同じ症状のままです。 > >
|