Windows10へ乗り換えに関するトラブル へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
縲舌≠繧翫′縺ィ縺縲
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>メーカー名:LENOVO レノボ
>OS名:Windows10
>パソコン名:ノート 80EW02AMJP B50-80
>--
>Windows7からWindows10に乗り換える為に、専門業者にクリーンインストールを依頼しました。出来上がり後、システムイメージの作成は出来たのですが、回復ドライブの作成、修復ディスクの作成ができません。
>
>業者にクレームを言ったところ、そういう所を使えるように、と最初に言ってもらえれば対応出来た、ということでした。
>
>クリーンインストールというのは、Windows10の機能が全て使えるものと思っていましたが、違うのでしょうか。
>
>違うのであれば、依頼する時に、どういう事を言っておくべきなのでしょうか。


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)