Re:ビックローブ光回線エラー651で質問 へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
縲占ァ」豎コ縲
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>困った君-PC不慣れさんは No.516840「Re:ビックローブ光回線エラー651で質問」で書きました。
>
>パソコン本体とモデムの間には、何か機器ははさんでますか?(HUBのようなもの)
>あればその機器をはずしてモデムとPCを直結してください。
>
>もしPCとモデムが直結の場合、パソコン側のLANポートから内部に何か不具合を抱えている
>と思われるので他PCでの検証をお聞きしました。
>
>エラー651の現象の大半は、モデム若しくはPC本体でのハードのトラブルです。
>モデム周りに問題がないと業者さんが調べてくれているのであれば、PCを疑って
>みるのが解決の糸口になると思います。
>


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)