ビックローブ光回線エラー651で質問 へのコメント


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縲舌≠繧翫′縺ィ縺縲
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>メーカー名:富士通 FMV
>OS名:Windows8.1
>パソコン名:LIFEbook AH42/U
>トラブル現象:インターネット接続トラブル
>ハード関連:回線終端装置(光) Hikari
>--
>タイトル:ビックローブ光エラー651(有線)
>モデムのランプ、上から順に、認証、UNI、光回線、電源
>エラー651のランプの状態、認証と光回線が消灯、UNIと電源は点灯
>エラー651の頻度→春、夏、秋は正常で冬の期間だけにエラー651になり、
>11月から翌年の5月くらいの期間だけに発生します。
>1日に多い時で5回、深夜帯に結構な頻度で発生し不安定になります。
>突然エラー651になってから回復するまでに早くて30分、長くて2時間続くときもあります。
>これまでに対策した事。
>ビックローブのサポートセンターに問い合わせ、NTT東の業者に来てもらい、
>通電してるかのテスター、モデムの交換、宅内から宅外通じるケーブルの電柱側の再度固定
>結局改善しません。
>インターネット再接続しても改善しません。
>診断しても直りませんし、フレッツ光エラー651の対処法の手順に沿って、アタプター、
>電源のコンセント5分間外して再度接続し直すも改善に至らず。
>※肝心な時、特にネットで情報知りたい時やネット通販で商品選び等で次のページへクリック
>する時に、このサイトに接続できませんだったかな?表示されお手上げ状態です。
>もうエラー651を起きないようにするのは無理なんでしょうか?
>今日も2回エラー651発生しました。
>なんとか改善策ないんでしょうか?
>


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